まちの街

スポンサーサイト


PageTop

まちの街

まず僕は壊す
退屈な人生はごめんだ
君にいつまでも優しい口づけを


あたしが見てきた
すべてのこと無駄じゃないよって君に言ってほしい
人は誰かと関わるハローグッバイ


飛び出して
お願い微笑んで
昼も夜も我を忘れ



さよならさ
今日の日よ
昨日までの優しさよ
手を振って旅立とうぜ
いつもの風に吹かれて


はっきりさせなくてもいい
あやふやなまんまでいい
僕達はなんとなく
幸せになるんだ


心に心に
魔法があるの
嵐に羽広げ飛ぶよ


桜になりたい いっぱい
風の中で いっぱい
一人ぼっちになる練習してるの
できない できない できない


さびしいよって
泣いてても
何も元へはもう戻らない
欲しいものはいつも遠い雲の上



胸を張って歩けよ
前を見て歩けよ
希望の光なんてなくったって
いいじゃないか



私は今しか知らない
あなたの今を閃きたい
これが最期だって光って居たい


ファイト!闘う君の唄を
闘わない奴等が笑うだろう
ファイト!冷たい水の中を
ふるえながらのぼってゆけ






何を壊せばいいのだろう
何処に行けばいいんだろう
何と闘えばいいんだろう
どうやって飛ぶのだろう
欲しいものはなんだろう
どうしたら笑っていられるのだろう
希望の光とはそもそもなんだろう
なんとなくってなんだろう
あたしの見てきたすべてはなんだったのだろう
今って何?




できない できない できない
できない できない できない
できない できない できない
できない できない できない




まちの街。
これで終わります。


短い間でしたが今まで読んでくださってありがとう。


また何処かで会いましょう







今日のおうた 「正しい街」 椎名林檎




あの日飛び出した此の街と君が正しかったのにね






ねえ?どこにあるの?どこにいるの?


さようなら



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012年11月22日(Thu) 03:29


 
