まちの街



PageTop

ハートに火をつけろ

いやはや、今日は寒くなりそうですねー


現在、時刻は5時半。もちろん朝のってか夜のってか。


足が冷えて、眠れなくてまたここに!
冷え性には辛い季節でごわす。
夜更かしっ子の頭の冴える季節です。


ハートに火をつけろ


うーん。何故これがイベントの
パンフの自己紹介だったのか
謎ですなあ


まっち棒とかけたんですなあ


そのとおりに
この身削って燃やしてしまいましょうか


昨日から
気分がメラメラしてるんだよね。


熱しやすく冷めにくい


まあ擦っただけで火がついちゃうわけだから


熱い季節が人より長く続きます。


まっち棒だから


燃え尽きた後は


さみしい燃えカスだけが残るんでしょうに


でも周りに火がつけばそれはそれでいいのかもね


たくさん燃やして燃やして


あったかくしたいね。


心の冷え性にならないように


まずは


自分で自分のハートを


燃やしてあったかくしたいね。


でないと周りまで届かないわ




もーえろよーもえろーよ炎よもえろ

火の粉を巻きあげ
天まで焦がせ



まっち一本火事のもと
まちるだ一人で火事のもと


お気よつけください





今日のおうた 「ハートを磨くっきゃない」 TOKIO
ハートを磨くっきゃない 本気で磨くっきゃない
アイツに届かない光じゃ 悔しいから
未来を目指すっきゃない
最高目指すっきゃない

はじめて一途に
この胸が痛いよ




ジャニーズの歌の明るさってのは
突き抜けてて、時々すごい気持ちいいものがありますね。
特に何に燃えているってわけでもないけど
気分だけ燃えている。
火のつくものを探して
一途にこの胸が熱いよ



でもほんと寒いなあ今日・・・


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
