まちの街



PageTop

貯金

欲しい物があるのなら
お金を払うように

地位だったり名誉だったり夢だったり信頼だったり心だったり

見えないものが欲しい場合だって
やっぱり同じ


何か見合っただけのものを
貯めてお支払い
しなければならない


たとえば
知恵だったり体力だったり魅力だったり時間だったり心だったり


何も払わずに
手に入るものなど何もない


欲しいものが

あるのなら

必要なだけ

貯めて貯めて






欲しいものがあるのなら





今日のおうた「宝くじは買わない」RCサクセション
宝くじは買わない だって僕は
お金なんか いらないんだ
宝くじは買わない だって僕には
愛してくれる人がいるからさ


買います?
買いません。
欲しいものあります?
あります。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/RuTiaf4Z

猫背 | URL | 2008年03月29日(Sat)14:51 [EDIT]


俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/jHNi8G3m

不死鳥 | URL | 2008年04月05日(Sat)06:38 [EDIT]


うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/KBXmcilJ

旬くん | URL | 2008年05月11日(Sun)08:36 [EDIT]


うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/JizTYyyY/

管理人 | URL | 2008年05月17日(Sat)00:52 [EDIT]


初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/pfUt8GWM/

パイパソ専門 | URL | 2008年05月24日(Sat)00:03 [EDIT]


 
